趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

参拝へゆき放送する

午前7時頃起床。

軽く朝食をとり、外出。

毎年恒例、近所の神社へ参拝に行く。

この神社は毎年、干支の巨大な像を稲穂で作って飾ってあるのだ。

それを見るために毎年参拝している。

今年は辰年なので龍。

なかなか気合いの入った出来だった。

かっこいい。

 

ちなみにこっちは12年前の龍。

多分こっちでなんか色々思うところあって今回リベンジしたんじゃないかと個人的には思ってる。

まあ邪推だけど。

 

屋台はまだ出ている様子だったが、朝早いのでやってる店が少なく、年末年始に食いすぎたので甘いモノもちょっと控えようと思い、即帰宅。

 

アニメワンピを観る。

今日からエッグヘッド編。OPがまたちょっと奇をてらった様な感じで馴染みにくかった。

でもまあ慣れるだろう。多分。

 

ちょっと仮眠して午後1時頃から放送開始。

ブログイラストとファンアートを描く。

午後7時頃放送終了。

 

シャワーを浴びてカップ麺を食べる。

明日、世間では成人式で祝日だが、明日も仕事。

寝ないと。