趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事へ行き部屋にプリンタを設置する

世間では成人の日で祝日らしいが、今日も仕事。

車にうっすら雪が積もっていた。初雪と言えば初雪だ。

雪はもう止んで、その後は曇り。

今日の作業も少々難儀しながらぼちぼちこなす。

しかし、最後の方で設備故障が起きる。

これまた結構難儀な故障だ。なんてこった。

とりあえず部品を注文して貰い、午後5時定時仕事終了。

真っ直ぐ帰宅。

 

長らく使用していなかったレーザプリンタをちょっと掃除して片付け、新しく購入したモバイルインクジェットプリンタをそこへ設置する。

試しにレーザプリンタを起動させてみたが、ドライバの関係か、何か別に原因があるのか、印刷することは出来なかった。

まあ暇があったらまた試してみよう。

上手い具合にモバイルインクジェットプリンタが収まった。

満足。

またちょっとA4フォトマット紙に昔描いた漫画を印刷してみる。

良し。ちょっと余白が偏ってるけど。

それも追々調べてみよう。

ちなみに上記の漫画はこちらで公開しています。

www.pixiv.net

 

通販で注文していた缶コーヒー30缶入り2箱が到着。3140円。

昨日注文したと思ったが、もう届いた。早い。ありがたい。

 

明日はゴミの日なのでゴミを出し、シャワーを浴びて先日買った助六寿司の残りと、素麺を茹でて煮麺にして食べる。

うまい。

 

明日も仕事。今週は土曜日も仕事。

寝ないと。