趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

レーザープリンタをなんとかしたい

今日も仕事。曇り。

朝は凍てつくほどではないが、ちょっと寒い感じ。

12月中旬で寒い感じ程度で済んでいるのはどうかとは思うがまあいい。

今日の作業もぼちぼちこなしていたが、急に生産スケジュールが変更になりちょっとばたばた。

それでもこなして2時間残業午後7時仕事終了。

スケジュール変更がなければ5時で帰ろうかと思っていたのに。まあ仕方ない。

ちょっと買い物して帰宅。

シャワーを浴びて先日茹でた蕎麦の残りを食べる。

値引き品のシャケおにぎりも食べる。うまい。

 

部屋の片隅に全く使用していないCanonのLBP6200というレーザープリンタがある。

一応ホコリが溜まらないように布をかけているのだが、それでもかなり汚れている。

何故使用しなくなったのかというと、ちゃんと印刷できなくなったからである。

なんとかしてこれをまた使用できないかと、今ちょっと考えている。

ダメだったら廃棄するしかない。

レーザプリンタ以外にも捨てなければいけない機器がいっぱいある。

どう捨てればいいんだろう。

まあ考えよう。

 

今夜は冷えそうだ。

明日も仕事。寝ないと。