趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

トナーが届きレーザープリンターが復活する

今日も仕事。曇り時々晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

ちょっと吹雪いていた。寒いわけだ。

給料日だったのでお金をおろし、買い物して帰宅。

シャワーを浴びて又外出。

近所のスーパーで値引き品のパック寿司を買ってくる。

 

通販で注文していたレーザープリンターのトナーが届いた。互換品で1480円。

これなら万が一、プリンタが根本的にダメになっていたとしてもリスクは少ない。

恐る恐るトナーを交換して印刷。すると果たして、ちゃんと印刷出来る

様になった。

やはりトナーカートリッジがダメになっていただけだったのだ。

色々印刷してみる。

やっぱりいいねレーザープリンタは。早いしきれいだ。

ただし、手差しでハガキなど厚手の紙に印刷する時はちょっと気をつけないといけないっぽい。

印刷設定の給紙、用紙種類で普通紙ではなく厚紙を選ぶ必要があるのかもしれない。

兎に角印刷出来る様になってよかった。

うちのCanonLBP6200は、まだまだ戦える。

しかしどこへ設置しようか。元の場所へ戻すか。又考えよう。

 

買ってきたパック寿司を食べる。

うまい。

今夜も冷えそうだ。

寝よう。