趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

だらだらする

お年賀その2。

 

午前9時頃起床。

のんびりして先日実家で貰ってきたパック寿司を食べながら動画を見たりする。

放送しようかとも考えたが、やめた。

だらだらと動画を見たり電子書籍を読んだりしていたら、通販で注文していたプリンタのインクが到着。

約2700円。

とりあえずプリンタを買ったばかりなので、1回目の予備インクは純正品を買った。

今後のプリンタ使用頻度を見て、次買うインクを純正か互換性かまた検討しよう。

使用頻度が少なければ又純正品を、多ければ互換性品をかう予定。

 

プリンタと言えば昨夜、100円ショップで今年の分かりやすいカレンダーを買おうと思っていたが買えなかったので、ネットでフリーのカレンダー素材をDLして、これまた10年ほど前に買ってほったらかしにしていたEPSONのA4フォトマット紙がかなり余っていたので、それに印刷していった。

思っていたより日にちのフォントが小っちゃかった。もっとよく探せば大きめフォントの素材もあったろうが、まあ今年はこれで乗り切ろう。

 

iPad電子書籍読んでたらバッテリー残量が10%切って警告が出た。

休暇も残り2日。

明日はどうするか。