趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

色々試してみる

今日からまた仕事。晴れ。

さすがに朝も冷え込まなくなってきた。

仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

給油して帰宅。

 

シャワーを浴びて洗濯。

夕食におにぎりを雑に食べる。

うまい。

 

今までのと違うコメビュをちょっと試してみる。

理想としてはTwitch以外のストリーミングサービスでコメントの自動翻訳が行える様にしたい。

今回試したのは、名前はよく聞いていたわんコメというコメビュ。

何かややこしい設定が必要なのかと思っていたのだが、すでにゆかりネットコネクターNEOを使用していると結構簡単にコメントを自動翻訳できる様になった。

すごいね。

これでTwitch以外で配信する様になっても安心だ。

あとコメントを画面上に表示させる設定も試したい。

追々やってみよう。