趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も暑く放送してゆかりネットコネクターNeoの調子が悪い

午前11時過ぎ頃目を覚ます。それまでにも夜中ちょこちょこ目を覚ましたが、寝ていた。

布団の中で録画していたGCCXを見たり。

起床してコーヒーメーカーでコーヒーを入れて食事しながら動画を見たり。

今日も暑い。

ちょっと仮眠して放送しようと思ったが、その前に色々PCの更新をチェック。

PC設定の更新とセキュリティでアップデートをチェックして適当にインストールしてみる。

 

その後、放送しようと各アプリケーションを起動したが、

なんかゆかりネットコネクターNeoの調子が悪い。

画面一番上にある音声認識画面を出すアイコンをクリックして音声認識画面を出しても、すぐに閉じてしまうのだ。

なんだこれ?

バージョンが古いのだろうかと試しにVer1.9549をインストールしてみたが、やっぱりなんか不安定。

画面が出てきた瞬間にストップを押してスタートを押せば音声認識画面は維持されているものの、止まったりする。

あと、プロモーションコードを打ち込んでも再起動する度にリセットされてるような気がする。

 

コードを打ち込んでも

 

再起動するとこんな画面。

この状態でちゃんとプロモーションコードは認識されてるって事かな?

PCで更新された部分と何か相性が悪かったりしたんだろうか?

どうにも不安定だったので、無印のゆかりネットコネクターを久しぶりに起動。

コチラはまだなんとか安定してちゃんと動く様子。

いつもお世話になってますゆかりネットコネクター様。

 

取りあえず放送開始。

今日はブログ絵ストックして、コミッションイラスト作業。

暑かったのでちょっとクーラーを付ける。

去年はほとんど使用しなかったのにな窓クーラー。

今年は多用しそうだ。

夜1時頃放送終了。

雑に食事をとる。

シャワーして寝よう。