趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

審査完了して放送する

午前8時過ぎ頃起床。ちょっと寝すぎた感じ。

雨が降っていた。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

アニメワンピはさほどストーリーは進展しない感じだった。

ちょっと部屋を片付けて、電子書籍を読んだり。

世の中面白い作品がいっぱいだ。

 

午後1時過ぎ頃から放送開始。

www.twitch.tv

今回、ちょっと最後に放送終了し忘れて余分な音源が入ってしまっていたので非公開にしました。

失敗失敗。

とりあえずまたコミッションイラスト作業。

下描きは済んだので、ペン入れして色を塗っていく。

楽しい。

午後7時過ぎ頃放送終了。

シャワーを浴びてちょい辛のカップラーメンを食べる。

 

PayPayの本人確認審査が完了した。

これでPayPayの全機能を使えるようになった。

PayPay銀行に口座を開設するかどうかはまあ後々考えよう。

 

明日からまた仕事。

この週を乗り切ったらGW長期休暇。

気をつけてすごそう。