趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

昼寝してスマホのシステムナビを3ボタンからジェスチャーに変更して放送する

昨夜はちょっと涼しい感じ。

9時半頃に目を覚ます。

とりあえず一旦起床してコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

ちょっとノンビリした後、再び眠る。

暑かったのでクーラーを付けて寝る。

健康第一。

午後5時過ぎ頃起床。

食事をとり、午後6時半頃から放送開始。

 

今日もブログイラストを描く。

なんとか9月いっぱいまでのストックが出来た。

これで次からはコミッションイラストに集中できる。

ちなみに今回のリクエストは、放送上では映せないタイプなので、隠しての作業になると思います。

見えちゃいけないモノが見えないように注意しないと。

お絵かきしながらYouTube公式chで午後8時からリューナイト第13話の、午後9時から仮面ライダー剣の第3話と第4話のプレミア公開を見たりする。

リューナイトはとりあえず一旦配信終了らしい。

相変わらず剣は疾走感があっておもしろい。

午後12時半頃放送終了。

ちなみにクーラーは放送途中にすでに切っている。

窓を開けると結構涼しい感じだった。

久しぶりにちょっと夜更かししてしまった。

明日も放送予定。

寝ないと。

 

Androidスマホのシステムナビゲーションを3ボタンナビからジェスチャーナビに変更してみた。

これでiPadと操作方法が似た感じになった。

悪くない。

ただ、Xこと旧twitterのTLを下にスライドさせて更新した時、なんか小さい音が鳴るのでどうにかならんかと調べたら設定で何とかなった。

www.google.com

すっきり。