趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

謝罪


ざっと。

6/10朝7時からのお仕事をこなして午後3時頃終了。
その足で、馴染みの車屋へ行って、車を受け取りましたダイハツMAX。

年式は平成14年式、走行距離も82000?と結構年代物ですが、憧れの5ドアにベンチシート、そしてキーレスエントリーなので、非常に気に入っております。

で、気に入っていたのですが、ダイハツの車には弱点が一つありまして。
それはパワーウィンドウのスイッチが壊れやすい。
そしてドリンクホルダーの位置が変!
この二つです。二つじゃねーか!

調子にのってパワーウィンドウを動かしていたら、急に反応が無くなりまして。
幸い、一時的なモノだったのですが、以前乗っていたダイハツミラも、パワーウィンドウスイッチが壊れて動かなくなったことがあったので、仕事帰りに急いで車屋によって、その旨を報告したのが6/13。

すると、その晩のウチに部品が入ったと電話があったので、翌6/14仕事帰り部品を変えてもらうため車屋へ。
しかし、整備の人がちょっと出かけており、3〜40分ほどしないと帰ってこないらしいので、その間を利用して缶コーヒーを箱買いするためディスカウントショップへ行ってから再び車屋へ。

正直、この時もパワーウィンドウはちゃんと動いたので、変えてもらう必要なかったかなーと思ったのですが、いや変えてもらって良かったですね。
元の部品はちょっとグラグラしていましたが、付け替えてもらった部品はしっかりとしており、動きにも不安がありません。
これだけでもう気分が晴れました。ステキー

6/15仕事終了後、ケーキを買って一度アパートへ帰宅し、radikaをセットした後、実家へ。
明日は父の日だったので、父親へケーキを贈りました。
若い頃はお酒が大好きだった父なので、父の日といえばお酒という安直なプレゼントですんだのですが、最近は体調のこともありタバコも酒もすっかり止めてしまったので、何を贈ればよいのか考えあぐねていたのですが、困ったときはケーキ。
ケーキ最強。
今度は、糖尿が気になりますが、偶にだから大丈夫でしょう。
おとうさんありがとう。

6/16昼から予約放送予定でしたが、外を見ると晴れています。
部屋の中を見ると、冬用の布団がまだあります。

干さなきゃ

というワケで、6/16昼からの予約放送は夜開始に変更して、布団のカバーを洗濯して、布団を干すことにしました。
部屋の中もスッキリです。

で、布団も片付け、窓用クーラーも使えるようにして、久しぶりにスパ4をプレイ。
もちろんアーケードモードを。
その後、夜の放送までちょっと寝ようと思い、午後10時頃横になりました。

中予約枠放送を開始しようと思っていた時間が、6/17午前2時か3時だったのですが、起きたのが4時半頃。
まぁ寝坊ですよ。

で、そのままあきらめて、ちょっとまどろむだけのつもりだったのですが、何か久しぶりに良く眠れてしまい、結局布団から起きたのが午前11時頃。
久しぶりに12時間ほど寝ました。
眠れました。
最近暑くて寝苦しかったのですが、スゴクよく眠れました。
腰が痛くなるほど。

結局、今回予約枠放送をすることが出来なかったので、午後1時半頃より単発枠で謝罪放送っぽいことをやらせて頂きました。
ごめんなさい。

●次回は6/23夜中放送予定ですが、予約枠になるか単発枠になるかはまだわかりませんが、もしお暇でしたらどうぞ。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

あともう一つ謝罪を。
当サークルにて発刊させて頂いた「白鐘直斗の冒険・出題編」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/99/040030099972.html
ですが
こちら「とらのあな」様
http://www.toranoana.jp/index.html
にて6月頭まで取り扱いだと思っていましたが、
僕の勘違いで多分7月12日までの取り扱いだったと思います。
僕の勘違いでした。すみません。

というワケで今回は、色々と申し訳ありませんでした。