趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ニク喰らうす

本日のお仕事もなンとかこなして夜9時頃終了、ようやくお休みへ。
思いっきり肉を食ってやろうと思い、スーパーで300?ほどの豚肉細切れを購入。
帰宅後、ゲームセ○ターCXを見ながらまたボーッとして、シャワーを浴び洗濯をし、ようやく肉を焼くことにしたのが、日も変わって2/3の午前0時半頃。
300?ほどの肉を全て焼きました。
…台所フローリングの床がすンげーギトベトする(;ω;)
御飯も3合炊いていたので、その肉をおかずに食べられるだけ食べました。
ちょっとタベスギテキモチワルイ(;=Д=)=3
流石に3合全部は食べきれなかったので(それでも半分位は食べたと思います)、残りは弁当用にしましょう。

日付こそ2/2の日記になっていますが、実際に投稿しているのは2/3の午前4時過ぎ頃。
これから寝ます。
最近、ちょっと寝不足気味だったので、多分また12時間ほど眠るでしょう。
では、おやすみなさいm(_ _)m