趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ダウンロードしたファイルから音が出ない…(;ω;)


今回も2/12・25時半頃よりP3Pをプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回の進行状況は11月の修学旅行とチドリ戦イベントをこなしました。
ようやく美鶴さん覚醒です。
で、次回は12月満月イベント前にタルタロスに迷い込んだ失踪者3名を助け出す所から。
満月1日前に失踪者探してタルタロスをいける所まで進む…
絶対疲労になるって(-▽-;)
でも頑張りましょう。うん。

LiveTubeさんが重くて開始ちょっと遅くなりましたが…
ご覧下さいました皆様、ありがとう御座いましたm(_ _)m
次回は2/17昼頃開始予定で御座います。

で、動画ファイルをダウンロードして、G○Mプレイヤーで再生確認してみたんですが、今回の動画ファイル、何故か音が出ない。
…あれー?何でだろー(?フ?;)
LiveTubeさんの配信ページ上で見る分には、音声が出ているのですが、G○Mで再生すると音が出ない。
G○Mが壊れたのかな?と思って、過去配信ファイルを再生してみたら、コチラはちゃんと音声付きで再生されます。

…どういうコト?

…鯖元のファイルが壊れちゃってるんですかね?
もう一度ダウンロードしてみても音出ませんでしたし…
でも、別のFLVプレイヤーで見たら音出ました。
…どうなってるんだろう?(-ω-;)

ちなみにグーグル先生にも聞いてみたンですが、H264で音が出ないパターンとは別で(動画ファイルはH263…のハズ)、ちょっとややこしい感じみたいです。
(H264ファイル動画の音は出るようになってます)
この辺りかな?
…また色々と勉強してみますか(=ω=;)

今日夜9時からお仕事。
今日から夜9時から朝9時までお仕事のパターンです。
これから風呂入ってうどんでも喰って寝て夜のお仕事に備えます。
頑張りましょう。うん(・ω・)