趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

5万だ

本日より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
9時過ぎ頃に起きて、DB改とワンピを見て、ボケーッとしながら朝食をとった後、正午頃にパソコン専門店へ電話。
すると、まもなく作業完了するというので、午後1時頃取りに行くことに。

電源を交換し、グラボもイカレていたので交換したパソ…さて、これでようやく元通りになるわいと思っていたら、HDDが…
HDD500のままだ!
ワケを聞くと、グラボが壊れたので、電源&1TBのHDD交換で3万のトコロが13000プラスの43000円くらいになったのではなく、電源&グラボ交換、データ移送その他、それに1TBのHDDをつけると更に高くなるので、HDDは前のままで43000円くらいになったのだとか。
つまり簡単に言うと1TBのHDDはついてないと言うコトです。

…えー?ナニソレー?(;-∀-)

1TBのHDDに交換するからってンで、データ移送とかお願いしたのに!
それじゃデータ移送とかする必要ねーじゃん!
しかも、デスクトップからすンげーアイコン消えてるし!ヽ(`Д´)ノ

なンか、OLCやらDesktopクロックやらランチャーやら、パソ起動時に同時起動させるようにしていたアプリケーションもよかれと思ってリセットさせられてる模様。
…これまた元に戻すのに手間のかかる面倒なコトをご親切に(;´д` )

とりあえず、お金はかかっても良いので1TBに交換してもらうことに。
だってそこが一番大事ですからね!
その結果、部品代のみプラスでお会計は総合50000円となりました。
明日朝、お仕事が終わった後に回収予定です。
まったく…(;ω;)

しかし、他人に自分のパソの中をのぞかれるのって、やっぱりちょっと抵抗ありますね。
うん(・ω・)