趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

畜生なンということですか


本日は休暇。
昨夜ちょっと遅く寝たので、起床したのは午前11時頃。
昨日、オイラの可愛い仔猫チャ(もういいよ)僕のパソコンを修理に出していたお店から電話があったので、直ったのかなー?と思いウキウキしながら電話してみますと、「実は…グラボも壊れとりましてね」と言われました。え?なに?どういう意味ですかね?もう一回お願いします。

グ ラ フ ィ ッ ク ボ ー ド も 壊 れ て た ん だ と
えー?(;´∀`)

…まぁ、壊れててもおかしくない感じでしたが、痛いなぁ(;∀;)
同じグラボをつけるとなりますと、更に13000円ほど上乗せになり、43000円くらいかかるとか。
まぁ、仕方がないのでお願いするしかありませんよ。えぇ。
で、どのくらい時間かかりますかと聞きましたら、早くて今日の夕方頃になってしまうとの事。
…早く直って帰ってきてね、僕の可愛い仔ねk(うるせえ)

午後、実家へ。
実家にてちょっと仮眠をとった後、今月分のお金を渡して、夕食をごちそうになりました。
アパートに帰宅したのは午後9時過ぎ頃。
久しぶり(というか見るの2回目)に「怪○くん」を見ましたが、なかなか良いですね。

本当なら今夜、直ったパソコンの設定を色々と確認&見直す予定だったのに…
無駄に暇になりましたねー…もう寝ますか(´・ω・)

ペンタブをデスクトップvistaにつけてちょっとお絵かき。
やっぱりvistaでペンタブ使うと、ちょっと早いストロークでもカクカクする…
ドライバダウンロードし直してもダメだし…どうしたモンでしょう?
(;-ω-)

明日より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
…明日帰ってくるかなぁパソコン(・ω・)