趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

帰ってきた子猫(PC)チャン(うるせえ)


久々に画像多めに、まとめて…(´・ω・)

5/24、昨夜のお仕事もなンとか午前9時頃終了。
この日兵庫県は雨が降りしきり、大雨警報が出ていたようです。
確かに、帰路沿いの川はかなり増水し、うねりまくっていました。
…こんなに簡単に水であふれかえっちゃいましたっけ?この川って(;・ω・)

その後、いよいよオイラのカワイイ子ねk(ryパソコンを回収しにパソコン専門店へ。

今回こそ、ちゃんと電源も新しく、グラボも交換、そして1TBのHDDもちゃんと付けられていました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

このグラボがつけられているようです。

…全く、高くつき申した(´・ω・)


こういうお店で値が張るのは、ヤッパリ技術料なンですね…色々とかかっております…が、色々とサービスもして頂いております。
(;´ω`)
あと、グラフィックボード、モノが良いのかどうかわかりませンが、以前のモノと違って結構デカイファンとヒートシンクが付いていました。
新しい電源+ケースファン追加もあり、コレで熱関係は以前よりかなり改善されたと思います。

デスクトップにあったアイコンが結構片付けられてたり、パソ起動と同時に起動させるスタートアップアプリケーションがリセットされてたりしていましたが、それはまぁご愛敬。
しかし、僕が使っていたバスター君がアンインストールされて別のセキュリティーソフトインストールされてたのにはビックリしたわー!「試しに使ってみて下さい」と説明はされましたケド!

コレが入ってた・・・ゴメンなさい、悪いですがウチは代々バスター君と決まっているンですよ!
そういうわけで即、アンインストールしてバスター君を入れ直したワケですが…画像のセキュリティソフトって評判はどうなンですかね?
…まぁ、確かに速いみたいですが(´・ω・)

とりあえず、HDDも1TB になってパーテーション分けもされ(C:約120GB・D:約880GB)以前の500GBのHDDも別に使用できるようになり総合約1.5TB…約3倍の容量になりましたHDD!
これで配信録画もまだまだ保存し放題ですよ!a-hhahhahhahhahhahha-!
…正直、1TBはヤッパリいらなかったンじゃないかと、こっそり思ったのはナイショです。
でも、余裕があるのは良いコトなのでおk。

IE8のHPタググループにブログ編集ページも入れていたので、もしかしたらパソコン専門店の人見てるかもしれませンねぇこのブログ…
何はともあれ、パソコン専門店の人、
♪オシゴトデヤッテルダケカモヨー
かもしれませンが、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
デスクトップフォルダもスタートアップも結構楽に戻せました(´∀`)

Skypeとメールをチェックしたら、まぁSkypeは兎も角、メールが結構たまっていましたね。

一週間ぶりのメールチェック…
もっと溜まっていたかと思いましたが、こンなモンですかね?
…まぁ、ほとんど迷惑メールとダイレクトメールでしたケドね(・ω・)

5/25
なンか胸焼け(?)がしてキモチワルイ…お薬を飲んで早く寝ました(;ω;)
セ○スと正露丸がきいたのか、なンとか回復して今日も夜9時からお仕事です。

5/26
昨夜のお仕事を終えて帰宅。今日と明日はお休みです。
帰宅してちょっと休んだ後、散髪へ行きました。
サッパリスッキリ(´∀`)

そうそう、通販で注文していたコミックスが届きました。


実は、結構前に届いていたのですが、今日一気に読みました。
ようやく届きました「保○室の○神」2巻。返し刃さんはカワイイなぁ!(゚∀゚)
あと、連載時には無かった(と思う)亀花姉ちゃんのムネの赤いぽっちりが二つ見えてます単行本バンザイ。
…トコロでAmaz○nさん、一緒に注文したハズの1巻はまだ届かないンですかね?
…もうすぐ3巻出ちゃいますよ?(´・ω・)
「逆襲〜」も面白かったなぁ。こういうスラップスティックギャグってやっぱり良いですよね。
…あ、「逆襲〜」4巻は以前買って他のを忘れててダブって勝ってしまったのは内緒だよ!
(;>∀・)b

5/27昼頃にこっそりとテスト配信でもしてみますか…
http://livetube.cc/soumen
うん(・ω・)

最後に…5/20にまた仕事場で盗難事件が起こったようです。
…人のお金盗るヤツとかホント大事な時に必ず風邪ひけばいいのにそして長引けばいいのに
(´・ω・)