趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きましたm(_ _)m

10/30夜中日記記帳して、10/31午前3時頃に再び就寝。
起床したのは午前9時半頃。
10時過ぎ頃に買い物へ。

買い物して帰宅後、すき家へ行って牛丼並とサラダセットを食べたのですが、やっぱりあのすき家は長くもたないと思います。
だって開店して一ヶ月も経ってないのに、店内に客が殆どいない。
否、平日の午前中だからまぁ客が少ないのは兎も角として、店員の私語がひどい。
客が僕ひとりだったとはいえ、客に聞こえるくらいの、しかも内容が把握できるくらいのトーンで私語をするってのはどうだろう?
(ちなみに内容はバイト同士の「アイツ使えなくね?」的なヤツ)
そんな暇があったらテーブルを拭いたり、調味料のチェックしたり、店まわりにゴミが落ちていないかチェックしたりすればいいのにね。
まぁソンナコト僕が思うまでもなくすでに済まされた後だと思いますがね!

…アレ?
スミマセンこのドレッシング容器がやたら汚れているンですケド?

すき家って店員教育甘いのかな?(´╹▽╹)

ソンナコトを思いながら帰宅して、午後より真女神転生?プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

思った以上にめどかったよカブキチョウ…
でもまぁミヅチのヤロウは燃やしてやりましたがね!
楽勝!( ╹▽╹)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は11/4夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

そうそう、コチラのブログでもお話しさせて頂きましょうか。
はーとふる○氏ドラマCD化おめでとう御座います。
おこさんは是非とも杉田くんもしくは松○洋治さんでお願いします(希望)

11/1より朝9時からのお仕事。
淡々とこなし、買い物して午後10時頃帰宅。
最近のトップバリュってのは、いろんなモノを作ってるンですね

使いたい分だけぐらタン!
そうそうこういうので良いンだよ(◜◡‾)

タブレット状のグラタンを3個ほど電子レンジでチンしてみました。

マカロニも入っててちゃんとグラタンです。ちょっと薄味ですが。
この他にも「使いたい分だけ裏ごしポテト」というカンタンにポテトサラダを作れる冷凍食品とかもあります。
便利な世の中になったモンですね(の▽の)