趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年12月25日ブログ

2016年12月25日くりすます

12/17午後2時半より予約枠放送。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ブログ記帳とタイツ漫画8話のペン入れ仕上げ。

背中が痛い。

というか苦しい。

息をする度に背中辺りが痛い。

本当に何だろうこれ。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

2017年1月15日にインテックス大阪で開催される、こみっくトレジャー29のサークル参加証明書が届く。

もう逃げられない。

頑張ろう。

背中にサロンパスを4枚貼ってみる。

何かすごく楽になった(気がする)。

まあその30分ほど前にバファリン2錠飲んだからかも知れませんが。

でも呼吸が楽になった。

12/18午前7時起床。

背中にサロンパスを貼り付けて寝たせいか、普通に呼吸が出来るほどに快復。

しかし背中はまだちょっと苦しい。

それでもアバラが折れてるとか気胸とかじゃないっぽいのでまあボチボチ様子見。

午前10時より頂いたゴルチケを使用し予約枠放送開始。

背中の痛みも楽になり、シルチケの期限もギリギリだったので午後4時からも予約枠を取り10時間放送。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

普通に呼吸できるって素晴らしい。

12/19午後6時1時間残業仕事終了。

DMMでレンタル注文していた近藤真彦ベストⅠ,Ⅱが到着。

これで無料期間に借りられる8枚全て借り切った。

よしよし。

背中の痛みはほぼ快復。

しかしまだちょっと違和感が残る。

油断しないようにしよう。

12/20午後6時1時間残業仕事終了。

買い物して帰宅。

豚バラスライスを買って焼く。

鰹のたたきも久しぶりに買う。

午後9時から午後11時まで単発枠放送。

ニコ生コミュニティの掲示板お絵描き機能が凄く進化していたことを知る。

レイヤーもあって凄くレスポンスが良い。

いやスゴイね。

12/21午後6時1時間残業仕事終了。

洗濯して午後9時から午後11時まで単発枠放送。

午後9時半から11時まではゴルチケで延長して1時間半の枠を取る。

チケットの期限が厳しいので。

しかし大して進行せず。

どうしようか。

悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲 (字幕版) Amazonビデオ ~ アレクサンドラ・ダダリオ

https://www.amazon.co.jp/dp/B00IZUPN0O/ref=cm_sw_r_tw_dp_Ek6wybQVNFHAQ

を視聴。

見よう見ようと思ってて、やっと観終わった。

面白かった。

ホラーもいいもんですね。

12/22午後6時1時間残業仕事終了。

ちょっとキツかったので、放送はせず寝る。

12/23祝日なので午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

午後9時から金ローで放送されていたベイマックスを見ながら単発枠放送。

めちゃくちゃ面白かったベイマックス

見てみとくもんですねホント

12/24も仕事なので、期限切れになりそうなチケットで12/25に予約枠を取っておく。

明日土曜日のアニソンアカデミーは確か4時間放送だったので、そっちの録画予約も済ませておく。

12/24午後5時定時仕事終了。

ケーキ屋でケーキを買って実家へ。

食事とお風呂を頂き、両親とケーキを食べる。

そういえばメリークリスマスとか言わなかったけどまあそういうコトだろう。

おいしかった。

買い物して、午後10時前にアパートへ帰宅。

セットしておいたはずのPCラジオ録音予約が機能していなかった。

何故だ?

と思ったら、昼2時からの番組予約をセットした時、録音終了時のアクションをスタンバイではなくシャットダウンにしてしまっていたからだった。

その為、午後7時からの番組が録音できなかった。

不覚。

12/25午前7時40分頃起床。

ちょっと寝坊。

午前7時に起きてニチアサを見ようと思ったのに。

まあいいか。

午前10時より予約枠放送開始。

ブログ記帳したり、漫画描いたり。

今年も1週間を切った。

早い。

またあっという間にジングルベルなのだろう。

そんな最近。