趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年5月14日

2015年5月14日羽根子さんドーモ

ざっと。

5/8午後6時過ぎ頃起床。

仕事前に午後7時頃から単発で4枠放送。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今風の絵って何?って考える。

でもこういう事考えることがもう今風なのかもしれない。

取りあえず意識することが今風なんだね(多分)

午後11時からお仕事。

5/9朝7時仕事終了して帰宅。

洗濯してシャワー浴びてホームベーカリーに材料をセット。

就寝。

午後6時過ぎ頃起床。

パンが焼ける。

5/9仕事前に午後7時頃から午後9時まで単発枠放送。

また今風について考える。

午後11時からお仕事。

5/10午前7時仕事終了。

一旦アパートへ帰宅して、洗濯して、イオンで母の日用のカーネーションを買って実家へ。

毎月10日はpt5倍デーだったので今日まで我慢していたのに、何か8日から10日までpt5倍デーだったのねイオン。

なら昨日買っておくべきだった。それなら仕事終わり直で実家へ行けたのに。

何で誰も教えてくれないんd(ry

実家でお風呂と食事を頂く。

夕食は寿司へ行こうかという話になったので、実家で睡眠。

夕方、回転寿司屋へ。

おいしかった。

家族と別れ帰路へ。

途中、またイオンへ寄って、テナント書店で横溝正史金田一耕助シリーズDVDコレクション6を買う。

pt5倍の日に買って行くスタイル。

他にも色々と買い物して帰宅したのは午後7時過ぎ頃。

昼は汗ばみ夜は肌寒くと、気温差が激しい。

体調を崩さないよう気をつけないと。

少々仮眠を取る。

5/11午前1時頃起床。午前2時から午前8時まで予約枠放送。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

色々また試しながらお絵かき。

見た事無い作品の絵を描くのも結構楽しい。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

午前9時半頃から午後1時過ぎ頃まで仮眠を取り、午後2時仕事へ。

5/11夜12時頃帰宅。

soumen、ちょっと下痢る。

5/12午前9時過ぎ頃起床。

台風6号が接近しているので風が強い。雨も降ってきた。

火曜日はイオン特売日なので買い物へ。

午後11時過ぎ頃買い物から帰宅。

雨風はますます強く。

鶏もも肉を焼く。

5/13午前3時過ぎ頃就寝。

起床したのは昼12時過ぎ頃。

ちょっと寝すごす。

体調は悪くないのに、寝起きが悪い。

5/14も午前11時頃、もうちょっと寝ようかと思ったモノの起床し、午前11時半頃から単発枠放送開始。

午後3時からまたお仕事。

ちなみに、最近のブログは、ついったーでつぶつやいたものを貼り付けてるので、ちょっと淡泊な感じになっています。

御了承を。

そんな最近。