趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2013年12月3日ねこむさんサンタ

12/2朝9時仕事終了後、その足で久しぶりにすき家へ行って牛丼並と生卵そしてサラダセットを食し、ディスカウントショップへ。

缶コーヒーを箱買いして、これまた古本屋へ久しぶりによって、ウィッチクラフトワークス1~5巻を購入。

Picture 32

1~3巻まで250円の、そして4、5巻は350円の値札が貼ってあったので、1450円と思っていたのですが

なんかキャンペーン中で1~3巻が半額になり、それぞれ125円だったので、1075円で購入できました。

ラッキー。

Picture 33

面白かったですウィッチクラフトワークス

帰宅後、洗濯し、ちょっとジョジョASBをプレイして、就寝。

起床したのは12/3午前4時頃。

火曜日はイオンの特売だったので、午前9時買い物へ。

帰宅後、またジョジョASBをプレイして、午後より放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ブログ記帳して今回も漫画。

ご覧下さいました皆様、ありがとうございました。

次回は12/7夜開始予定です。

もしお暇でしたらどうぞ。

しかしもう12月ですね。

あっという間です。

湯たんぽ使いましたよ。

Picture 34