趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今年もよろしくお願い致します

f:id:takeyu:20201231160512p:plain

f:id:takeyu:20201231160523p:plain

f:id:takeyu:20201231160532p:plain

とりあえず昨日2020/12/31夕方、買い物して実家へ。

実家でのんびりTVを見ながら夕食を頂く。

ガキ使おもしろかった。

松平健さんすげえ。

0時前、年越し蕎麦を両親と頂く。

食いすぎだ。

そうこうしているうちに年が明ける

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

HappyNewYear.

 

その後、またちょっとTVを見たりのんびりした後就寝。

 

午前9時過ぎ頃起床。

両親とおせちと雑煮を頂く。 

年々、おせちを食べる量も少なくなってきている。

でもうまい。

のんびりした後、1度買い物してアパートへ帰宅。

正社員になったからなのか、会社の人から事務的な年賀状が3枚届いていた。

なんてこった。

取りあえず返事の年賀状を書いて、また実家へ戻る時に出す。

買い物して再び実家へ。

前々から検討していたBluetoothステレオイヤホンを購入する。

3980円。

実家到着後試してみたらいい感じ。

しかしちょっとポロッと落ちそう。

しかもイヤホン本体の方で音量調節が出来ないヤツだと知ってちょっとショック。

店員さんにお話を聞けば良かった。まあいいか。

実家でお風呂と夕食を頂く。

すき焼きおいしい。

TVで相棒スペシャルを放送していたので見る。

これをみるのは毎年恒例っぽくなっている。

今回の話はちょっと雑な感じがしたけど面白かった。

相棒本放送はほとんど見た事無いけど。

0時過ぎ頃就寝。

今夜も実家へ泊まる。