趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年9月20日ブログ

2015年9月20日羽根子さんいつもの

ざっと。

9/13昼前頃ちょっと仮眠。

午後1時半より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回も漫画ペン入れ。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

午後10時頃就寝。

9/15朝7時から午後3時頃まで仕事をこなし、買い物して帰宅。

給料明細が届いていた。

盆休みが入っていたせいで、ビックリする程の低収入。泣きそう。

派遣会社からマイナンバー提出願いの知らせも入っていた。

出さなきゃダメなのこれ?

購入したアメリカ産豚肩ロースかたまりを焼いて食べる。

9/16朝7時から仕事。

午後3時頃、仕事終了間際、全体集会が行われる。

また生産変更があり、シフトが変更されるかもしれないとのこと。どうなる事やら。

帰宅後、洗濯してレトルトカレーを食べる。

頭痛がするので痛み止めを飲む。

9/17午前2時過ぎ頃起床。午前3時半頃から午前5時頃まで単発枠放送。

また漫画ペン入れをコツコツと。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

午前7時から午後3時まで仕事。

来月のシフト表が配布される。

9月末からの仕事は、昼晩夜3交代の夜勤が廃止され昼勤晩勤の2交代に変更されるらしい。

つまり夜間手当の付く時間帯がなくなる。

また給料が少なくなる。きびしい。

そろそろ潮時だろうか。

今月分の電気代検針表が届いていた。

先月3955円だったのが、今月は2528円。

かなりの節約。

涼しくなり扇風機を使わなくなった事もあるが、先週辺りから古い外付けHDDを使用しなくなった事も大きいと思う。

やっぱり古い機器は電気代喰うのだろう。

9/18午前2時半頃起床。

TVの乱歩奇譚最終回を見る。

一応、原案である江戸川乱歩の原作とはかけ離れた内容なんだろうけどなんか…アレな内容だったな。

9/18午後3時仕事終了後、ちょっとドライブして実家へ。

夕食とお風呂を頂く。

午後9時頃アパートへ帰宅。

通販でディーふらぐ!(10)を予約注文する。

9/19午前8時半頃起床。

本日より9/22まで4連休。

月曜休みだからジャンプ今日発売なのか。

午前中、洗濯をして久しぶりにウル4をプレイ。

PS3のシステムアプデが来ていたので実行。

PSストアで買った餓狼伝説BA2のリアルバウト餓狼伝説を超久々にプレイしてみる。

ヤマザキ使い。

10年以上前にSS版をやり込んでいたのに、操作やRUSHをすっかり忘れてしまっている。

何とかコンティニューしまくってようやくクリア。

EDの歌はSS版だけなのか…

午後4時頃、買い物へ。

pt5倍デーだったので、缶コーヒーを箱で買ってくる。

午後8時頃就寝し、午後11時頃起床。

久しぶりに、昔TVで放映されていた、鹿賀丈史さん主演の悪霊島を見る。

これは、カット版ではあるモノの、EDがちゃんとビートルズのレットイットビーであり、僕の宝物なのです。

(版権の関係でDVD化されているモノは別アーティストのレットイットビーになっているのです)

やっぱりいいわぁ。

ボチボチとブログ記帳。

9/20昼頃より予約枠放送予定。

そんな最近。