趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2014年11月27日ブログ

ざっと。

11/24午前4時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

単発枠で2枠延長して、今回もペン入れ。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

11/24夜からお仕事をこなし、11/25朝9時お仕事終了。

帰宅途中、ちょっとヘマをして車の左前タイヤを縁石に擦り、タイヤをパンクさせてしまい意気消沈。

気が緩んでいるのは、ちょっと思い上がっている事の表れでもあると反省。

11/26朝仕事終わり、車タイヤ修理のために馴染みのスタンドへ寄る。

パンクは修理できない状態だったので、結局新しい物へと取り替え。

店員が取り替え作業中、凹んで待っている間にふと

「あ、これってアレじゃん『タイヤコウカーン』じゃん!」

とか思ってちょっとクスッとしたものの、すぐ現実に戻されがっくり。

あーあ、またお金が無くなる。

11/27朝お仕事終了後、買い物して帰宅。

以前から興味があったモノの、容器が缶なのと高いので躊躇していたコンビーフ、なんとスマートカップとかいうプラ容器のモノを発見。

思わず買ってしまいました。

初コンビーフ購入ですよ。

Picture 123

信じられるか…こんなたかだか80グラムの肉塊が300円もするんだぜ。

どうやって食べればいいのかちょっと分かりませんが、卵と一緒に混ぜて焼くと美味しいというアドバイスツイッターで頂く。

わりとメジャーみたいですね何かと一緒に混ぜて焼くというのは。

試してみます。

でも丸かじりは一度するよ。

11/28午前中から健康診断。

また採血されちゃうのか…無事済みますように。

そんな最近。