趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年3月2日ブログ

2015年3月2日羽根子卒業

2/26PIXIVに宣伝漫画(6を投稿。

C87新刊白鐘直斗本宣伝漫画(6 by soumen on pixiv

2/26夜からのお仕事。

ちょっとした頭痛を感じながらお仕事。

久しぶりに頭痛薬を飲む。

季節の変わり目だからなのか、体調がちょっと重い。

冬ももう終わっちゃうかぁ。

僕の好きな冬が。

ちぇっ。

冬の何が好きかって、食材が長持ちするから好き。

まあ春も好きだけどね。

2/27昼頃なにやらアパート部屋の前が騒がしかった。

2/28朝仕事が終わって帰宅後、部屋の前の下水道配管辺りのコンクリ一部に切れ込みが入っていた。

そろそろ工事が始まるのか。

3/1朝お仕事終了して10時頃帰宅。

ようやくニコ生の放送禁止が解除される。

やれやれだぜ。

洗濯をして、ご飯を炊いてチラシ寿司を作る。

ウル4を少々プレイ。

夜7時頃就寝。

3/2朝8時頃起床。

ボチボチとブログ記帳しながらニコ生の555一挙放送を観る。

やっぱりブラスターフォームって全最強フォーム中断トツで地味だなあ。

そんな最近。