趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年6月29日ブログ

2015年6月28日羽根子さん水着

ざっと。

6/24午後1時半より予約枠放送。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回は、ブログ記帳してその後また漫画下書き。

次回からはペン入れの予定。

放送中、アドブロックというアドオンを教えて頂いたので、FireFoxに導入してみる。

すると見事に某画像掲示板内の広告が非表示に。

これで安心して休憩できます。

教えて下さった方、本当にありがとうございました。

そしてご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

6/25から6/27まで淡々朝9時から夜9時までのお仕事をこなす。

6/28午前9時頃起床。休暇。

TVでDB改を見る。

いつの間にか魔人ブウ戦は終わっていて後日談に。

いつみてもあのクソ生意気だったトランクスがこの10年であんなに紳士的になったのかが不思議で仕様がない。

来週で終わりなのかDB改(関西勢)。

昼間、洗濯をしてボケーッとちょっとウル4したり。

午後3時半頃また睡眠。

午後6時半頃起床。

ちょっと迷ったものの、イオンへ行って見切り品を買ってくる。

夜12時頃また仮眠を取る。

6/29午前2時頃起床。

なんか寒い。

久々にパジャマを引っ張り出して羽織る。

風邪引かないようにしないと。

そんな最近。