趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年12月31日ブログ

2015年12月31日よいお年を

12/26、2時間早出して仕事をこなし、夜12時頃帰宅。

ご飯を炊いておにぎりを作る。

12/27午前4時頃就寝し、午前10時半頃起床。

洗濯し、録画していたDB超を見る。

…DB超ってなんでこんなに迫力がないんだろう。

12/27午後2時よりニコ生予約放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

途中午後5時半頃からOBSの不具合か、放送出来なくなる。

仕方なくNLEを使用して予約枠続行。

何がいけないんだろうか?

途中OBSに不具合が出たモノの、NLEと併用して何とか予約枠放送6時間終了。

タイツ漫画3のペン入れ。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

午後10時半頃就寝。

12/28午前5時頃起床。

今日と明日で仕事納め。もうのんびりと仕事しよう。

12/28午前7時から午後3時まで仕事。

その足で、派遣会社へ。

今後のことで色々とちょっと話し合う。

あと健康診断の結果を受け取る。

特に異常はない感じ。

その後、買い物して帰宅。

夕食に煮麺を食べる。

ちょっとした思いつきで、冷凍たこ焼きを残り汁に入れてレンジでチンしてみる。

意外と暖まらず、ちょっとガッカリする。

実家へ電話して、大晦日の夜に帰宅すると告げる。

明日もお仕事。

12/29午前7時から午後15時まで仕事。

これにて今年の仕事納め。色々と買い物して帰宅。

寒い。

休み中に行ってみようかと姫路市立水族館の休館日を調べてみる。

12/29から1/1まで休館だとか。でも1/2から開いてるのね。

すごいな。多分この休み中には行かない。

12/30午前11時半頃目覚める。

約10時間ほど寝る。

寒くて布団から出るのも難儀。

それでも起床し、洗濯してのんびりとゲームしたり。

単発枠放送しようかと思ったものの、今日は何もしないで過ごすことに過ごした。

午後8時頃就寝。

12/31午前4時過ぎ頃起床。

身体を休めようと無理に眠ったのが祟ったのか、ちょっとからだが逆に痛い。

でも口内炎は徐々に回復。

午前6時頃から7時頃まで単発枠放送。

午前7時半頃から予約枠放送予定。

これにて今年の放送は最後。

そんな最近。

皆さま、良いお年を。