趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2017年2月18日ブログ

午前8時頃起床。

8時半頃外出。

馴染みのガススタンドへ行き、車のオイルとエレメント交換をしてもらう。

あとファンベルトがなんかキュルキュルうるさいのでそれもみてもらう。

あとタイヤ空気圧も見てもらい、ガソリンも入れる。

帰宅し、午前11時より予約枠放送開始。

カラーイラストの練習。

なんか良い感じに改革できてきたかな?

と一瞬思いつつも、その実根本的なところ(色を濃く塗ってしまう)は、全く変えられていない。

でもしばらくカラーを描いていこう。

≪カラー練習≫

カラー練習 by soumen on pixiv

カラー練習 by soumen on pixiv

午後5時からも予約枠を取り、更にゴルチケ2枚を使用して午後9時まで延長。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。