趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

キャプボが届く

午後6時1時間残業仕事終了。

最近慣れない仕事を受け持つことが多く、今日も初めてする作業でちょっと神経使う。

まあがんばろう。

午後7時頃帰宅。

午後8時から午後9時までに配送してもらうよう通販手続きしていたので、風呂へ入っておこうと思っていたら、チャイムが。

通販で注文していた物が到着。

現在使用しているキャプボが不安定なので、思い切って購入。

ちょっとバカなことをしたと思う。

キャプボを接続する為に、電子機器の配線をちょこちょこ弄ろうとしたら、予想以上に誇りがたまっていて、流石にちゃんと片付けないとなと思う。

公式サイトから専用ソフトをDLしようと思ったら、30分位かかる。

やっぱりウチの回線は夜おかしい。

何とかソフトをDLして試して見るも、ちょっと設定がよく分からない。

また明日考えよう。

まあなんとかなるさ。