趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

のんびり放送する

午前7時頃起床。

ニチアサを楽しむ。

通販で注文していた中古CD「宮崎叶夢記念館」が届く。

1150円。

あの女のハウスという曲が聴きたくて購入。

したのですが

歌詞カードには歌詞(?)が載ってないのねあの曲。

まあいっか、セリフみたいなもんだからなあ。

このCD、思っていた以上にちょっと下ネタ楽曲が多く、聴くにはちょっと体力が必要そう(個人の感想です)

余裕がある時、のんびり聴こう。

午前中、ちょっと仮眠を取ったりする。

午後12時半頃から単発で一枠放送。

そこで広告を頂き、午後2時から予約枠放送開始。

こんなにのんびりと予約枠開始したの久しぶり。

いや、今までがちょっと異常すぎたのだ。

調子が戻るまで、放送はやっぱりまだ自重した方がよさそう。

睡眠をよくとろう。

タイツ漫画9話のコンテ作業がなんとか一段落着く。

次回からは作画にかかろう。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

無理せずいこう。