趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年10月14日

2016年10月14日ねこむさんがんばるぞい

10/9午前10時より頂いたシルチケで予約枠放送。

更に午後4時からも予約枠を取り、10時間放送。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ブログ記帳したりカレンちゃん漫画描いたり。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

10/10体育の日。

お休み。

午前9時過ぎ頃起床。

朝食を摂り買い物へ。

手荒れがひどくなりそうなので、メディクイックというクリームを買う。

税込み1382円。

お高い。でも仕方ない。

来年2017年1月15日に開催されるコミックトレジャー29に申し込む。

取りあえず新刊は無いかもしれませんが、せめてコピー本を出したいと検討中。

がんばろう。

そろそろストーブの用意をしておかなければいけない。

10/11午後6時1時間残業仕事終了。

買い物して帰宅。

鰹のたたきを買い、切って食べる。

うまい。

10/12午後6時1時間残業仕事終了。

本当は残業しなくても良かったのかもしれなかったけど残業。

午後9時頃から2時間単発枠放送。

コミトレ29サークルカット描き直したり漫画のお話考える。

何かだんだんまとまってきてるかもしれない。

それにしても寒い。

10/13午後7時2時間残業仕事終了。

今日の仕事は何というか疲れた。

久々に疲れたという感じで疲れた。

買い物して帰宅。

面倒くさかったので弁当を買って食べる。

プロテインも飲む。

身体は疲労が蓄積してる感じなものの、脳内分泌物でちょっと興奮状態っぽい。

気をつけないと。

10/14午後6時半1時間半残業仕事終了。

寒い。

ちょっと早いかと思いつつ、ストーブを出して点火してみる。

空焚きしてないけど大丈夫だろうか。

特に変な臭いや異常燃焼は今の所してないと思う。

多分。

午後9時より金曜ロードShowのルパン三世カリオストロの城を見ながら、単発枠放送。

ブログ記帳とか。

明日土曜日も仕事。

がんばろう。

そんな最近。