趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

朱鷺戸さんが優勝する

午前7時55分タイマーセットしておいたTVがつき、一時起床。

TVで久々にもこみちがしゃべっていて、うつつ状態でそれを聞いてたら、

「やばい遅刻した!」と瞬間的に思ってしまった。

それくらい平日のこの時間帯家に居るというのは、最近馴染みがなかったのだ。

(GWとはまた違う感じ)

二度寝して午前9時すぎ頃起床。

twitterをチェックしていたら、鉄拳7ギース・ハワード氏が参戦するという情報を見る。

びっくりだ。

PVを見た限りでは、なんともギースらしいギースだった。

鉄拳7は興味なかったモノの、ちょっとプレイしたくなってしまう。

どうしよう。

午前11時より予約枠放送開始。

タイツ漫画9話作画作業。

13P位まで進める。

今月中になんとか終わらせたいなあ。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

今年のEVOストⅤ部門優勝はなんとときどさん。

おめでとうございます。