趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

冬の布団を出す

午後5時定時仕事終了。

昨夜とうとう冬の掛け布団を出す。

暖かい。

午後6時半頃、シャワーを浴びようかと思っていたら宅急便が来る。

午後7時から午後9時までの指定便にしていたのに…シャワー浴びてたらどうするつもりだったんだ。

玄関の電気つけてたから、それ見ての判断なんだろうけど。

まあ時間指定なんておまじないみたいなもんですしね。

お疲れさまです。

通販で注文していた自動開閉折りたたみ傘が到着。

1699円。

先週の台風21号の時、ビニール傘が折れそうになったので、丈夫でしっかりした傘を買おうと決心し、購入したのだ。

ボタンひとつで畳んだ状態から開き、閉じることの出来る優れもの。

畳むと縮めないといけないので、ステッキ代わりにはなりませんが、携帯用としては申し分ない。

でも思ってたより重かった。

まあいいか。

午後9時から午後11時頃まで放送。

ハロウィンイラストの続き。

取りあえず線画を描き、色を乗っけてみる。

あとは影をつけたり背景ちょこちょこ弄ったり…は次の休みで。

昨夜の