趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/28のツイートまとめ

mr_soumen

[R-18] まとめ | soumen #pixiv https://t.co/uc3XKW6Q17
01-28 08:43

ヤベーイ!
01-28 09:26

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1278 を開始しました。 https://t.co/CqC5DLvbdH #lv310603368
01-28 09:28

午前8時過ぎ頃目を覚ます。寒い。SHTを楽しむ。午前9時半より放送開始。
01-28 09:41

今日は石ノ森章太郎先生の御命日。そして僕の誕生日でもある。ここ20年微妙に複雑な気分だった。でもこういうもんだ。
01-28 09:44

pixivに投稿しました 新刊宣伝 #pixiv https://t.co/nYai4PSrW3#ペルソナ4 #久慈川りせ #ペルソナ
01-28 12:21

【静画】新刊宣伝 https://t.co/t5LTJza8e8 を投稿しました。 #im7835168
01-28 12:43

エルフを狩るモノたち2 [COMICメテオ]  https://t.co/z4xXhFZmbA
01-28 15:32

午前9時半から午後3時半まで放送開始。EvoJapan2018を見ながらぼちぼちダラダラと宣伝用に色々やる。ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。
01-28 15:42

https://t.co/p409OmH2nL
01-28 16:54

夕方外出。家族と一緒に回転寿司。はまぐり美味しい。帰宅するとEvoJapan2018スト5部門ベスト8が盛り上がっていた。ルーザーズウメハラ選手とときど選手の試合が熱い。がんばれウメちゃん。
01-28 19:49

ウメちゃん惜しくもインフィル選手に負けてしまった…でもいい試合でしたおつかれさまでした。
01-28 20:22

EvoJapan2018スト5部門優勝は韓国のインフィルトレーション選手か。やっぱり強いなインフィルさんは。ホンマおめでとう。
01-28 20:55

チラッチラッとしか見れなかったけど大きな問題も無く大盛況らしかったEvoJapan2018。矢継ぎ早出なくていいので2年…いや3~4年に一度程度に開催して頂きたいです。運営のみな様選手の方々お疲れさまでした。
01-28 21:06

ちょっと今日は特別編の寝る https://t.co/5M9EDIUA7e
01-28 22:49