趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/17のツイートまとめ

mr_soumen

【ニコ生(2018/11/17 20:00開始)】「ガールズ&パンツァー」全12話一挙放送 #garupan https://t.co/NvznolazpP
11-17 18:14

PSPのバッテリーがとうとうダメになったのか電源コードからの供給でないと起動しなくなった。なんてこったちくしょう。通販でバッテリーを注文。最近の運の悪さからするとどうせこの注文したバッテリーも使えなかったりするんだろうけどもういいや。注文。
11-17 19:06

【ニコ生視聴中】「ガールズ&パンツァー」全12話一挙放送 https://t.co/9uUHmkJ7H0 #garupan
11-17 19:39

本日曇り時々晴れ。午後5時定時仕事終了。ちょっと買い物して帰宅。余計な物は買わないようにしていたけど値引き品で焼きたらこがあったので購入。おにぎりにも入れよう。帰宅後ごはんを5合炊く。炊きすぎた。うっかり。
11-17 19:45

今月分の隣保地区広報配り物が来ていたので振り分けて配る。めんどいけど半年のしんぼうだ。
11-17 19:49

ニコ生でガルパン一挙やってるので見る。がるぱんはいいぞ【ニコ生視聴中】「ガールズ&パンツァー」全12話一挙放送 https://t.co/9uUHmkJ7H0 #garupan
11-17 20:26

カレーにしようかと思ったものの焼きたらこを軸に塩ご飯を食べる。うまい。しかしこの焼きたらこは大味だな。安いのもうなづける。
11-17 20:54

ガルパン一挙最後まで見たいけど寝ないとな
11-17 23:04

ニコ生ガルパン一挙QKになって一区切り着いたから寝るか
11-17 23:29