趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/30のツイートまとめ

mr_soumen

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1321 を開始しました。 https://t.co/ODIy2MFDWY #lv312811096
04-30 03:00

4/29午後5時半頃から放送開始。漫画を描く。延長して更に次枠も取り合計8時間半放送。調子に乗った。反省。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
04-30 03:07

放送終了したのは翌4月30日午前3時頃。4月も終わりである。軽く何か食べて寝よう。
04-30 03:08

[第132話] ワンパンマン - 原作/ONE/漫画/村田雄介 | となりのヤングジャンプ https://t.co/zYD7zUSjNA
04-30 11:34

午前11時半頃起床。シャワーを浴びる。車でイオンモール神戸北で開催されている海洋堂EXPOへ行こうかと算段していた物の休日は人が多いだろうから平日に行こうと考え取りやめる。しかし休日の方が道路は空いているんじゃないかとちょっと後悔。まあいいか。
04-30 12:52

【生放送】PS3/ぺ5・ 26 を開始しました。 https://t.co/dN3ouhkR55 #lv312817521
04-30 13:34

午後1時半頃から放送開始。ペルソナ5をプレイ。オクムラパレス開放、そして美少女怪盗がとうとう登場。今日は始終1人でプレイしていた。いや2~3名様コメント下さいましたけどね。久々に孤独プレイ。楽しい。
04-30 20:00

夜ゴミを出しに外へ。月が綺麗だった。そういえば昨日は満月だったそうな。ルナティック。
04-30 20:43

ここ数日ドルマイシン軟膏を綿棒で耳に塗ったりエビオスを飲んだりしているおかげか、外耳炎が治まってきた。健康大事。
04-30 22:21

寝る https://t.co/qzwsce6hcA
04-30 22:23