趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

10/29のツイートまとめ

mr_soumen

キン肉マン 第264話 ふたつの宿願!!の巻 https://t.co/hzgHg7UtPX #ヤフーブックストア
10-29 00:30

【制限中】一部地域からの利用制限について https://t.co/DBQ6uuulwFまーた調子悪いんですかニコ生。
10-29 20:51

午前6時ちょっと前に目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプをワンピと鬼滅とヒロアカとハンターだけざっと読む。読もうって作品があんまり無くなっちゃったなあ。仕事へ。本日晴れ時々曇り。
10-29 20:55

残業があるかと思ったら午後5時定時仕事終了。散髪へ行きたかったので定時はありがたい。散髪して帰宅。左足ふくらはぎの肉離れは日常生活に関してはほとんど支障が無くなりほぼ完治。しかしちょっと走ったりするとまだ違和感を得る。まあぼちぼちならそう。それにしても寒くなってきた。
10-29 20:58

胃腸の調子は相変わらずあまりよろしくない感じ。便がゆるい。どうしたものかなぁ。
10-29 21:02

寒いのでいつも愛飲している特保のコーラをレンジでチンしてみる。思ってたよりおいしいホットコーラ。クセになりそう。
10-29 21:41

寝る https://t.co/Frm2yFyWcg
10-29 22:54