趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/09のツイートまとめ

mr_soumen

姫路市立水族館なう https://t.co/hDWEX3pM6y
03-09 08:56

クラゲきれい https://t.co/MrkYHekgua
03-09 09:48

ペンギンは本当に3羽しかいなかった… https://t.co/QKE7ZcDooo
03-09 09:52

ウミガメはいつ見てカッコイイ https://t.co/mIdjAEsFhd
03-09 10:08

しるこうまい https://t.co/YSY2UQBivF
03-09 10:20

モノレールにも乗れーr(略 https://t.co/85OLZ3MQby
03-09 10:49

毎度おなじみ姫路城 https://t.co/RfU7CdqynG
03-09 12:03

朝8時前頃アパートを出て姫路へ。久しぶりに姫路市立水族館へゆく。手柄山展望台駐車場に車を止め開園と同時に入園。貸切状態。
03-09 13:19

亀のエサやりを見るため午後二時までまつ。ぼーっとまつ。 https://t.co/hN6R6cHVwg
03-09 13:44

エサやり終了。 https://t.co/Pjcul0A5nr
03-09 14:10

一通り水族館を見終えた後、姫チャリを使って姫路城の方へ行くことにする。こっちだろうと見当をつけた方と逆方向へ行ってしまいちょっと迷子になりかける。Googleマップがあって良かった。水族館辺りから約40分かけて姫路城付近へ着いたのは午後12時半頃。
03-09 16:52

なぜ姫路城付近へ来たかというと本来の目的は姫路市立美術館で開催されているであろうイベント目当てだった。水族館に貼ってあったポスターを見て触発されたのだ。しかし目当てのイベント、実は姫路市立美術館では無く兵庫県立美術館で開催されていた。僕の勘違いだったのだ。神戸までは今日は無理だ。 https://t.co/jFmnUUEcqx
03-09 16:52

兵庫県立美術館「Oh!マツリ☆ゴト 昭和・平成のヒーロー&ピーポー」展 https://t.co/ryXt7pubwbこのイベント。来週までだ。正直もう行く気力は無い。残念。
03-09 16:52

取りあえず水族館へ戻りパンを食べ、ボケーッとしてカメのえさやりを見る。海亀のエサやりは見たことがあったモノの陸亀のエサやりは初めて見る。なかなかの迫力だった。まあ満足。午後2時半頃帰路へ。瞬間接着剤を買って帰る。 https://t.co/3Fobpv9waD
03-09 16:52

午後6時頃帰宅。接着剤で折りたたみ傘の壊れた部品をなんとかできないだろうかと試みるもやはりどうにもならなかった。おまけにヘタこいて内蔵されていたスプリングがはぜ、右親指の爪がちょっと割れて血が出てしまった。ヘタに素人が手出すもんじゃない。
03-09 16:52

ちょっと寝る
03-09 16:55

夕方頃からちょっと仮眠。午後8時半頃目を覚ます。
03-09 21:08

以前セールで1巻を買い、続きが気になり購入してたkindle版グリングラス2,3巻を読む。ラストがちょっと「そっちいっちゃいましたか…」みたいな感じだったけど結構わくわくして楽しむ。純情バンカラ大門とかイヴとか良いキャラだと思うんですよね。良かったです。
03-09 21:14

検索してみたらグリングラス推しの人って業界関係者の人が多い気がする(気のせい)グリングラス - Twitter検索 https://t.co/PloMKKIe3g
03-09 21:17

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
03-09 21:19

いつの間にかFMEAとobsでニコ生放送出来なくなってるのか。どうしよう。
03-09 21:38

趣味でお絵かきしています https://t.co/8Yw0oS10FB
03-09 22:28