趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

姫路へ散髪に行く

f:id:takeyu:20200315212719p:plain

2020年3月28日

午前5時半頃目を覚ます。

午前6時半頃に外出。姫路へ。

いつ雨が降り出してもおかしくないくらい曇っていた。

駐車場へ車を駐めて姫チャリで姫路城まで行く。

新型ウィルスの影響か早朝とはいえ人は少なかった。

桜はチラホラ咲いていた物の満開ではなく咲き始めたというところ。

城は見られるところが制限されていた。

城と桜の写真をちょっと撮る。

その後、徒歩で御幸通りを通り駅方面へゆき散髪する。

スッキリ。

その後、手柄のモノレール展示場をちょっと観て手柄山をブラブラする。

市立水族館は緊急休館していた。残念。

午前10時半頃姫路を後に。

途中、家電店でルーターを物色する。

しかし目当てのルーターが見あたらないっぽいので帰宅したのは午前11時半頃。

ネットで改めてルーターを調べてみる。

調べれば調べるほどわからなくなってくる。

もう今のルーターでも十分使えてるからこれでいいんじゃねえかなとも思えてくる。

もう少し様子を見るか。

 

午後5時半頃までちょっと寝る。

午後8時頃から放送開始。

またちょっとファンアートを描いたりおえかき。

夜1時頃放送終了。

 

改めてルーターをネットで調べてみて、安値で中古が出ているのでそれを買ってみることにする。

まぁダメならその時だ。