趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/11のツイートまとめ

mr_soumen

"あつまれ!ふしぎ研究部 6 (少年チャンピオン・コミックス)"(安部真弘 著)https://t.co/LkbKhVumLQ https://t.co/YprEMf7vhk
05-11 03:53

午前3時半頃起床。Androidタブレットkindle版わたモテ15巻をDLしようとするもホーム画面に15巻が表示されない。何故だ。
05-11 03:57

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/VqUpo2rgBl #lv320005839
05-11 04:00

午前4時頃から放送開始。またファンアートを描く。ファンアートはちょっと自重しないと。でも楽しい。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。
05-11 06:13

DLできなかったkindle版わたモテ15巻がようやくできた。今回も良かった。あとあつまれふしぎ研究部6巻、そして先日ロロッロ4巻もDLしていた。やっぱり電子書籍は場所を取らず便利だ。
05-11 06:16

2019年5月11日の https://t.co/4exskWuDyl
05-11 06:37

小木さんはずるいだろw
05-11 19:51

放送終了後DLしたkindle書籍をちょっと読んで仕事へ。本日も晴天なり。母の日用に買ったカーネーションの鉢を保冷買い物袋へ保冷剤と共に入れチャックを閉めて持って行く。日中は非常に暖かくなるがこれで車内に置いていても大丈夫。なはず。午後5時定時仕事終了。実家へ。
05-11 23:14

カーネーションはなんとか無事っぽかった。実家のWi-Fiがまた調子悪いらしいので調べてみると、Wi-Fiは兎も角どうも大本がネットに繋がっていないらしい。取りあえずルータの電源を入れ直したらなんとか復旧した。よかったよかった。
05-11 23:17

実家でお風呂と食事を頂く。あとひやむぎもちょっと貰う。午後8時半頃アパートへ帰宅。取りあえず洗濯してボケーッとしていたらドンドン時間が過ぎてゆく。寝なきゃな。
05-11 23:21