趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2019年6月16日

f:id:takeyu:20190616090400p:plain

2019年6月16日

午前7時過ぎ頃目を覚ます。

今日も結構よく眠れた。

 

コーヒーメーカーを使ってまたコーヒーを入れてみる。

今度はあらかじめスイッチを入れ、MAXから半分くらい注水してみる。

すると今度はうまくドリップされた。

あらかじめスイッチを入れたからなのか、水を少なめにしてみたからなのかどちらが有効だったのかは不明な物のもう少し様子を見てみよう。

 

ゴルフ中継でSHTタイムがお休みだったので久しぶりに鬼太郎をリアルタイムで観る。

録画して見てない話がレコーダーに15話くらい溜まっている鬼太郎。

みないと。

 

アンコちゃんのアプデがきてたので更新。

午前11時半頃から放送開始。

韓国の格ゲー大会を観ながらこつこつとファンアートを描く。

今日も結構暖かい。パジャマを脱ぐも夕方頃には涼しくなってきたので再び着る。

もうすぐ全裸の季節か。

 

韓国の格ゲー大会を観ながら夕食。

今日も早く寝よう。

とか思いつつ、結局大会決勝まで観てしまう。

良い試合だった。

寝よう。