趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

SHTも鬼太郎もない

f:id:takeyu:20191027221420p:plain

2019年11月3日

午前9時頃目を覚ます。

SHTが無いのは知っていたから久しぶりにリアルタイムで鬼太郎を見ようと思っていたら特番で鬼太郎も無かった。

残念。

それでも起床してコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

玄関ドアの隙間から虫が入ってきているようなので、隙間テープを貼り付けてみる。

ちょっと閉まりがキツくなったけどまあ馴染むだろう。多分。

それでもイメージとちょっと違うので別の隙間テープを探しにホームセンターへ。

ちょこちょこと買い物して帰宅し、なんとかドアに隙間テープを貼り終える。

虫除けのスプレーも買ってきて吹き付けてたりもする。

これで様子を見よう。

ちょっと仮眠を取る。のんびりしすぎる。

午後5時前頃から放送開始。

取りあえずブログ絵を描きためる。時間掛けすぎた。

放送終了したのは午後9時頃。

今回も色々とコメントを頂いた。ありがとうございます。

うどんを食べる。

寝よう。