趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

選挙に行く

f:id:takeyu:20190721072127p:plain

2019年7月21日

午前5時半頃目を覚まし布団の中でダラダラする。

イギリスの格ゲー大会に出ていたウメハラさんは残念ながらTOP8まで行けなかったようだ。

残念。

頑張れウメちゃん。

午前7時頃起床。

選挙に行かなきゃな。

午後7時半頃投票へ。

人は殆どいなかった。

さっさと投票して帰宅。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

SHTを楽しむ。

午後12時50分頃から放送。

またぼちぼちらくがきとファンアートを描く。

たのしい。

クリスタ、先日のアプデでテキストツール回転傾き変形できるようになったのはいいけど、遠近歪みまでは出来ないんだな残念。

でもまあOK。色々試してみよう。

午後7時頃まで放送。

先日指を切ってしまったので昨日絆創膏を買ってきて貼り付けたけど最近の絆創膏って凄い。

僕が知っている昔のナイロンみたいなやつじゃ無くて繊維質っぽくて粘着力が強くめっちゃくっつく。

簡単に剥がれたりしない。

26枚で300円くらいのヤツだったけど進歩ってすごい。

 

今日も早く寝よう。