趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寝苦しくて何度も夜起きる

f:id:takeyu:20190726063648p:plain

2019年7月26日

クーラーを2時間タイマーして寝た物のクーラーが切れたらじんわりと汗が出てきて寝苦しく目を覚ます。

何度かそういうことがあったせいでよく眠れなかった。

また午前5時40分頃起床。

どうしたものか。

まあ仕事へ。

本日朝は雨が降りそうなくらいの曇り。

しかし念のため車にサンシェードを施しておいたらめっちゃ晴れた。

よかったサンシェードしておいて。

本日もまた別の仕事。

ちょっとパワーワークなものの落ち着いたペースでこなす。

午後5時定時仕事終了。

ご飯を炊いてシャワーを浴びて洗濯。

ちょっと米ストッカーに入りきれなかった分、五合半を全部炊いた。

ちょっと炊きすぎたかもしれない。

まあいいか。

久しぶりにいわし缶詰をオカズにご飯を食べる。

賞味期限を見たら2010年とかになってたけどまあ大丈夫そうだったので食べる。

うまい。

でもやばいかもしてない。

残りはまたラップにくるんだりおにぎりにしておこう。

明日は予報では雨が降るとか。

でも出かける予定。

今日も早く寝よう。