趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

kindle書籍をDLするも予約購入はpt還元セール適用外らしい

f:id:takeyu:20190904205526p:plain

2019年9月6日

午前4時頃目を覚ます。

最近寝る前に梅酒をウーロン茶にちょろっと入れて飲んでいる。

結構いい感じ。

今日発売の予約購入していたkindle版書籍2冊が配信されていたのでDL。

チラ見のつもりが1冊読み切ってしまう。

おもしろい。

しかしなんかこのタイミングで、今日からkindle版書籍がpt50%還元セールとかやりだした。

僕が買った書籍もその対象だったものの、予約購入にはptがつかないっぽい。

ちくしょう。予約購入したのに。予約購入したのに。

こんな事なら発売日当日に購入すればよかった。まあ仕方ない。ちくしょう。

仕事へ。

本日晴れ。

そこそこの暑さ。

今日もボチボチ仕事をこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

久しぶりに炊き込みご飯の素を買って3合炊く。

シャワーを浴びて洗濯。

炊き込みご飯を食べる。うまい。

残りはラップにくるんで保存しておかないと。

 

Googleドライブが何かタブレット端末でうまく起動しないので、OneDriveを導入してみる。

こちらは使えるっぽい。

端末同士のファイル移動はこれで様子を見てみよう。

 

ふと、ネタを思いついたのでファンアートを突貫で描く。

日付の時事ネタなので今日中に描くことが重要だった。ギリギリ間に合った。

久しぶりに描いた漫画楽しい。