趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年4月23日ブログ

2016年4月23日羽根子さん

4/9午後2時より予約枠放送開始。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875
ブログ記帳とタイツ漫画4話のペン入れトーン貼り
ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。
何か妙に鼻がムズムズして鼻水も出るので、鼻炎薬を飲む。
花粉症か。

4/10午前9時頃から午後1時頃まで単発枠放送。
タイツ漫画4話のペン入れ&トーン貼り
放送終了後、ちょっと就寝して午後9時から翌午前9時まで仕事。

4/12午前9仕事終了後、買い物して帰宅。
鶏もも肉角切りを買ってきて焼く。
ちょっと寒いのでストーブをつける。

4/14午前6時過ぎ頃起床。
久しぶりに12時間ほど寝る。
ちょっと寒い。
ニコ生メンテ。
その後、ちょっと仮眠。
久しぶりにダラダラした休み。

午後1時より予約枠放送開始。
タイツ漫画4話のペン入れトーン貼り
ニコニ広告いっぱい頂きました。
ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々、本当にありがとうございました。

4/17風が強い。
午前9時から仕事。
朝頃は雨がぽつぽつと降り風が強く吹いていたものの、昼になると快晴に。
暑いくらいだった。
 午後9時仕事終了し、買い物して帰宅。
スーパー見切り品の鮭と鯛のパック寿司を食べる。
うまい。

4/19午前8時より、また予約枠放送開始。
今回もお二方からニコニ広告を頂く。
本当に感謝です。
ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。
午後2時放送終了後、仮眠を取り午後9時から翌4/20午前9時まで仕事。5%OFFデーだったので買い物して帰宅。

来月のシフト表が出る。
5/1の朝仕事が明けてから連休に入り、5/9夜からの仕事なので8連休。
残念ながら4/30は仕事(夜勤)なので、NHKFMで放送されるアニソン三昧は聴けない。
録音しておかねば。
連休中は掃除したり漫画描いたり漫画描いたり漫画描いたりしたい。

4/21雨。午前9時仕事終了し、午後10時頃帰宅。
頂いたシルチケの期限が今日までなので、23日昼にニコ生放送予約を取っておく。
無駄になる所だった危ない危ない。

クリスタのアプデがあったので実行。
何処がどう変わったのかはまだちょっと把握してない。


4/22午前9時仕事終了。快晴。
もう夏のような陽気である。

午前11時過ぎ頃散髪へ。
派遣会社から6月からの次のお仕事についての電話が。
土日は休みで時間は出来そうなモノの、賃金的に少々低下するので保留という形に。
やっぱり条件は厳しい。
買い物へ行き、肉を買って焼く。
炊き込みご飯も炊く。
おいしい。
午後6時頃就寝。

4/23午前1時過ぎ頃目を覚ます。布団の中で電子書籍をちょっと読み、午前2時頃起床。
コーヒーを入れる。


午前3時過ぎ頃から、スチャダラの新譜を聴きながらブログ記帳。
昼1時から予約を取っているので、ニコ生放送予定。

そんな最近。