趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寒い感じになってきた

f:id:takeyu:20190908095056p:plain

2019年9月13日

午前5時頃目を覚まし又電子書籍とか読む。

プライムリーディング(unlimitedとはちがう)で読んでいた板橋ほうしゅう先生のセブンブリッジが3巻までしか読めなくてちょっとショック。

コツコツ買っていくか。

10月から税率アップするのでKindleとかでセールやりまくって欲しい本が結構あってもお金無いので辛い。

今朝もちょっと寒いくらい。快適。

上着を羽織って仕事へ。

朝は曇って雨がちょっと降っていたものの昼前には止み、曇り時々晴れに。

今日の作業もぼちぼちこなし、久しぶりに午後5時定時仕事終了。

銀行でお金をおろし、買い物して帰宅。

シャワーを浴びて夕食。

珍しくネギトロ太巻き(税込410円)が売っていて、5%引きクーポンもあったのでつい買ってしまう。

節分でも無いのに。

うまい。

今夜も涼しそう。

明日もお仕事。

早く寝よう。

 

夕食をとりながら録画しておいたゲームセンターCXMOTHER2の後半を見る。

どせいさんってMOTHER2のキャラクターだったのか。

初めて知った。

飛び入りゲストの糸井さん自身によるMOTHER制作話がすごく面白い。

 

最近通販で色々買いすぎてる。

節約しないと。