趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電子書籍版週刊少年ジャンプを読む

 

f:id:takeyu:20190917062633p:plain

2019年9月21日

午前4時頃目を覚まし少々まどろみ起床。

出勤準備をして電子書籍週刊少年ジャンプを読む。

月曜日が祝日なので土曜日配信なのだ。

鬼滅で上弦壱さんが醜い姿自覚しててちょっと笑う。ヒロアカがなかった。 残念。

そういえばあと1週間程で消費税率が上がってしまうので、コーヒーを箱買いしておかないとと思い注文。

今日も仕事だ。

朝はパラパラ雨が降っていたものの、昼間はほとんど降らなかった。

しかし空はいつ降り出してもおかしくないくらい暗雲に包まれていた。

本日の仕事もぼちぼちこなす。

がんばらねば。

ちょっと買い物して帰宅。

ご飯を4合炊いてシャワーを浴びて洗濯。

久しぶりにパックの焼売を買ってきて普通に食べる。

うまい。

残ったご飯はラップにくるんだりおにぎりにして保存。

寝る前に玉子の在庫がちょっと乏しかったので近所のスーパーへ買いに行く。

これで日曜月曜はアパートへこもれる。

 

最近寝る前に梅酒を飲んで寝たりする。

ちょっと寝起きが良い感じになる様な気がする。

気は大事。