趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アウトドアチェアが届き放送する

f:id:takeyu:20210517094035p:plain

f:id:takeyu:20210517094042p:plain

昨夜午後11頃から放送開始。

またぼちぼちお絵かき。

途中休憩でアプデされたヘルテイカーをプレイしたり。

めっちゃ難しい。どうすんだこれ。

まあぼちぼちやろう。

午前5時頃放送終了。

うどんを食べてちょっと仮眠。

午前9時頃通販で注文していたアウトドアチェアが届く。

ロッキングチェアー代わりにゆったり座ってkindle書籍を読んだりしようと購入したのだが、首の疲れを軽減しようと選んだハイバックなのが裏目に出た。

のけぞることが困難になり逆に首が疲れてしまうのだ。

しくじったな。

もうちょっと試せればこういう失敗も無かったろうに。

まあ仕方ない。なんとか使おう。

その後、アベマでジョジョ見たりTVでワンピを見たりしてちょっとのんびり。

午後1時頃就寝。

起床したのは午後6時半頃。

久しぶりにサザエさんを見たりする。

何か見るのもつらくなってくるなサザエさん

食事して明日の出勤準備をしたり。

 

午後9時前頃から放送開始。