趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと寝坊する

f:id:takeyu:20191113223335p:plain

2019年11月25日

午前6頃起床。

もっと早く、午前5時頃起きて電子書籍週刊少年ジャンプを読もうと思っていたのに寝坊してしまった。

それでも鬼滅とワンピとヒロアカ、その他主要な作品をざっと読む。

仕事へ。

本日曇り。

今日の仕事はまた別の仕事。

楽ながらも慣れてない仕事なので胃液が逆流してきてる感じ。

まあぼちぼちこなす。

午後6時1時間残業仕事終了。

稼ぐ。

風が強く吹いていた。

シャワーを浴びて洗濯。ストーブをつけ芋を焼く。

先日茹でておいたうどんを食べる。お腹いっぱい。

早く寝よう。

 

AmazonからゾンビランドサガCDアルバム発送のメールが来ていた。

そうだった今月だった。

ゾンビランドサガ・フランシュシュBEST絵コンテデータディスク付き。6050円。

なんだかんだ言って今月滅茶苦茶お金を使ってしまっている。

節約しないと。