趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電子書籍版週刊少年ジャンプを読み大雨が降る

f:id:takeyu:20200628093117p:plain

午前4時半頃起床。

Webコミックを見たり電子書籍週刊少年ジャンプを読んだり。

今週のワンピ、ヤマトがまさかの展開。こういうド定番なキャラに弱い。

良いと思います。

しかしワンピはまた来週休載。しかも合併号だから月末までワンピを読めない。残念。

本日雨。

仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなしていたのだが、ちょっとゴタゴタ。

まぁなんてこたぁない。

なんとか作業をこなし午後5時定時仕事終了。

帰宅途中、結構雨が降っていた。

そういえば九州熊本の方でひどい水害が起こっているらしい。

去年もどこかで水害が起こり甚大な被害が出ていた。

この辺は幸いにもそのようなことは無さそうだが気をつけないと。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

宅急便の不在通知が来ていたのでネットで明日午前中に再配達を頼む。

そしたら午後7時前頃に宅急便の再配達がきた。

まぁ大体そうだよこの配達員は。もう何も言うまい。

荷物はTくんからのお中元だった。

しかしTくんからは4月日頃にも一度同じような物が届いている。

どういう事なのだろうか。まあいいか。

ありがとうTくん。

インスタントラーメンを食べてまたストⅤをザンギでプレイ。

アケモードHARDをストⅡストゼロスト5コースとこなしていく。

途中何回か負けた物のやり直し、なんとかそれぞれでノーコンティニュークリアアしてゆく。

ブランカ滅びろ。

明日明後日と休み。

今日は何か久しぶりに腰が痛かった。

運動不足に加え、ちょっと肉が付きすぎている。

身体を動かさないと。