趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

もう一枚作業着を返せと言われる

f:id:takeyu:20200602064005p:plain

午前5時頃起床。

10分寝たハズなのにまだ眠い。

仕事へ。

本日晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

事務の人から冬の作業着を派遣時代にもう1着貸してあるはずだから返して下さいと当然のように言われる。

そんな事突然言われてもなぁ。

何でもっと早く言わないんだとちょっとイラッとしたけどまあこの人はこれが普通なんだろう。

悪気無く人をいらつかせる言い方をするタイプなのだ。

仕方ない。それに事務の人に言っても仕方ないので、そっかーじゃあしょうがないねーと承諾する。

もう1着家にあるのかな冬服。まあ探そう。

5月から正社員になり、今日初めて給料明細を渡される。

5月は新型ウィルスの影響で休みがかなりあったので正直10万を切るか、下手すりゃ5万行くかどうかだと思っていたけど結構あった。

指定休暇日は会社が国に申請して何かお金貰ってるらしいので通常日より少ないけどお金が出ていたのでありがたい。

まあそれでも少ないのだろう。多分。

正社員になって初めての給料をこの状態で頂いたので、基準が分からないのだ。

来月も少ないだろうけどまぁぼちぼちがんばろう。

そういえば給料振り込み日っていつなんだ。

午後5時定時仕事終了。

シャワーを浴びてひやむぎを茹でて味噌ラーメンスープで食べる。

うまい。

その後またザンギでストⅤをプレイ。

トライアルをこなし、アケモードHARDプレイ。

大分ガードを意識出来るようになったからなのか、なんとかノーコンティニュークリア。

しかも今月のアケモードHARDcourseのスコアを更新出来た。

満足。

今日は早く寝よう。